Nothing ends, till the day I die

Nothing ends, till the day I die

遠藤嘉人さん 私は彼と 実写版セーラームーンゾイサイトで出会って 当時 彼の書く文章が大好きだったんですが 久々に別ジャンルから辿って彼の場所へと訪問してみれば ブログのタイトルが上の文でした
う〜ん と 魅了される私
何も終わらない ポジティブなのがいい けれど till the day I die ちゃんと真実がある この混ざり具合のさじ加減 激しく好みです
そして 2005年11月25日のエントリーに 1枚の写真と共に

これ1枚で1曲出来たぜ!
イントロ〜サビ〜エンディングまでの全てがこの中にあったのでね!

な文章があって ああ分かるなぁ と
心の中にぽっかりと情景が浮かぶ それを言葉と音で具体化 そして装飾してゆく というパターンもあれば この 彼の様に 実際に目の前にした情景から 言葉と音が溢れ出してくる事もある 歌 は 物語り なんですよね 物語りを持っている情景と出会う時 私はそれを 音と言葉に刻みゆく