アニメエキスポ

ってもう一カ月 過ぎちゃったんですが(^^ゞ
アニメエキスポ 初参戦して参りました\(^o^)/
め〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っちゃ 楽しかった〜(≧▽≦)
なんか会場中に楽しい空気が満ち溢れてて
その場にいるだけでもうなんかウキウキ興奮
そんな中 コスプレ写真撮りの楽しさに 目覚めてしまったよ! 
写真いいですか?っていうと 
み〜んなちゃんとそれぞれのポーズを取るんだよね
○○ですよね! ってキャラの名前を言うと
分かります? ってめっちゃ嬉しそうな顔をするの(*^_^*)
ニャンコ先生頭に乗っけてる子とか 
トイレで手〜洗ってたら隣にリノアがいたとか
あまりの美系クラウドにどちどちとか 太めのザックスちょっと残念とか
ストリートファイターの筋肉2人組のストーカーになりかけたりとか
スノウとノエルがフュージョンしてたりとか(笑) 
見つかっちゃったマークを頭につけてるスネークとか
タダの箱にガンダムってカタカナで書いてあってそれかぶってかしゃーんかしゃーん歩いてる子とか(笑)
もう め〜っちゃめっちゃ楽しかったっす(^-^)/
携帯カメラなんでボケボケなんだけど思い出写真を何枚か置いときます(^-^)/

来年も行くぞ〜〜(^-^)/