ファイナルファンタジー13


FF13の戦闘 面白〜い(≧▽≦)


なんつーか コマンド戦闘なのに
自分でやってる感が半端ない
オプティマ切り替えると
ATBマックスでスタートってのに気が付いてから
(初回のみ、次からは12?か13秒後)
スピード感が出て 気持ちいい〜〜(≧▽≦)
たとえばね 
アタッカーとブラスター ブラスターとアタッカー
っての2種類作って、切り替えればいいのさ
あとブレイク後の打ち上げが超気持ちいい
三角でキャンセルしてがんがん打ち上げてると
まるで格闘ゲームでございます しょーりゅーけん! (笑)
現在 ホープ邸マラソン中なんだけど(笑)
このちょっと前 スノウとホープの戦闘で
ガトリングガンの前にはディフェンダー
ってのも覚えて これも超楽しかった!



いや〜 前回の12も好きだったけど
13もいいですわ〜
って まだ7章だけど(^^ゞ
ってか 既にトレイラーで泣いてた私ですけど(笑)


んで 前回はバルフレアにやられてましたが
今回はスノウでございます〜(≧▽≦)
もうビジュもキャラもど真ん中!
自由に編成できる様になったら
絶対スノウさん一筋でゆきますともはい!
今回 ぐりぐり映像を動かせるので
ムダにスノウさんをぐるぐる眺めては
喜んでいる私です (笑)
海辺でセラを探すとこは永久保存ですもちろんv


さ〜て マラソンに戻りますか
ってか 家の中なんだよね ここ  (笑)