ギターデビュー


息子のタレントショーのために
2週間ほど親子で練習した
楽しかった
息子はギター 私はベース
後はドラムマシーン
ここで父ちゃんが出ると
私達は吹っ飛ぶので遠慮させました。。(笑)


息子にとっては初ステージ
ちょっと事故があったけど
楽しかったみたいで良かった良かった(*^_^*)


いやでも彼はまだ中2
中2といえば私は
まだフォークギターでコード弾いてただけだよ
それを思えば ファンクカッティングやら
ソロ それもフリーで(^^ゞ をこなす彼は
凄いぞ\(^o^)/
まぁ 周りにレベル高いのがいるせいでもあるんだけどね
んでもって最初のギターが
ギブソンレスポールってのも羨ましすぎる(≧▽≦)
チープなアンプなのにいい音するんだこれが!§^。^§


さて今回は 友人親娘に
ボーカル&コーラスで参加してもらったんだけど
リハがまったく出来なかったので
こんな感じよ〜 と リハ動画をYouTubeに上げたら
こんな感じよ〜 と 今度は
テレビ画面に映った息子のYouTube動画に合わせて
歌い踊る友人親娘の動画がYouTubeで送られてきた
なんか受けました(*^▽^*)ェ