浅田次郎ロサンゼルス講演

先週の土曜日 「新選組!」を見ていたら 番組の合間に なんと現在マイブーム中(^^ゞの浅田次郎さんが 9月にロサンゼルスで講演をするとのコマーシャルが流れて来て思わず黄色い悲鳴を上げた私 なんというこのタイミング! お題は 新選組とその時代を語る です ひゃ〜行きたい行きたい行きたいぁい(((((o≧▽≦)o  ちなみに先日「壬生義士伝」を読み終わりました(;_;) この斉藤一をぜひぜひぜひオダギリジョーにやって頂きたい熱(笑)は未だ醒めやらず 勢いにのって仮面ライダークウガを1話から見ちゃいました(^-^)/ なんじゃそれ(笑) いや〜いいなぁやっぱり五代君は(≧▽≦) そしてやっぱりこの人は演技がうまい! なんと自然に五代雄介として息をしている事か! ってアレ? なんじゃいこの話しの流れは(笑) いやでも本当に「壬生義士伝」は良かったです(*^_^*)