〔ゲーム〕ドラゴンクエスト9


はい はまりました!
ってか はまってましたドラクエ9 思いっきり!!!
DSで出るっての ちょっと不満だったんだけど
始めてみればちゃんとドラクエ っていうか
さすがドラクエ はまり度ハンパなかったっす!


ちなみにお供は
犬夜叉 ←本当は殺生丸様が良かったんだけど字数入んないんだも〜ん(笑)
三蔵 ←西遊記じゃなくて最遊記の方ね(^-^)/
ルルーシュ ←実写版の暁には水嶋ヒロを希望 え?(笑)


犬夜叉は腕力系 三蔵は僧侶系 ルルーシュは魔法使い系
で 育てました(*^_^*)


ってか この3人のパーティ 
自分で作っておいてなんですが(笑)
会話とか 全然想像出来ないんっすけど
んで この犬夜叉が当初?の予定通り殺生丸だったら
もっと想像出来〜〜〜ん(ノ^o^)ノ ┫:・'.::  (笑)


戻ります(^^ゞ


いや〜 ドラクエは文がいいね!
んでまた 私くらいの年 (^^ゞ の人 が読むと
うるってくる創りなんですよね
7かなんかの時にも思ったんですが。。。


子供がやれば さらっとそれなりに読みすごすとこも
年輪重ねた人が読むと ちょっとぐっと来るみたいな。。。


いっちゃん最初のイベントでもうウルウルしてたからなぁ私
ちょっと涙腺弱すぎか?(笑)


いやでもねぇ
すれ違い通信のシステムは 海外在住者にはきついっすよ〜
近所の友人と息子の日本語学校の息子の友人としか交換出来ませんでしたもん
ってかこれはもはやすれ違いではない! (笑)


だから感動しました!
日本で電車の中で初めてすれ違った時!!!!!
あと 魔王降臨も大興奮\(^o^)/


はぁ いいなぁ ドラクエの国 日本。。。。。