〔日常〕里帰り 2010


3年ぶりの日本
正しい生活 が送れて 大満足の私(*^_^*)


朝は6時に起き
お味噌汁を煮干から煮て
ぬか床からきゅうりを出し
魚を焼く
ご飯が炊けると
まずは、父と妹の仏壇にご飯とお水とお茶
そして8時にゲゲゲを見ながら家族揃って朝食
食事の後は洗濯物干し
お昼はいいともと何が出るかな ←番組名じゃないし(笑) 
を見ながら食べ
午後は夕飯のお買い物
洗濯物を取り込んで夕飯の支度
バラエティを見ながらみんなで食事
後片付けの後は、ぬか床をかきまわしてきゅうりを入れ
電気釜をセット
お風呂を洗ってお風呂の準備
そしてテレビを見てくつろいで
11時にお風呂に入り布団で就寝


ああ 正しい。。。


なんて正しいの(≧▽≦)



っつか こういう生活の選択肢もあったんだよね
と 心のどこかでつぶやいた自分


まぁでもね
私にとっての一番は 夫 だから ね


夫がいるところが私の故郷(ホーム)




後ろ髪引かれつつ帰って参りました。。。




って日ごろ私はどんな生活をしてるんだ(^^ゞ



ああでも
本当に綺麗だったなぁ
成田線から見た 緑の田園風景(*^_^*)







いやでもほんっとうに マジ 暑かった
暑いのはこっちもなんだけど
湿気がたまらん
表にいると HPがみるみる減ってゆく実感があって
危険だったヨ (^。^;)


でも がんばって 息子のたってのリクエス
秋葉原は行きました(^-^)/
楽しかったなぁ 暑かったけど (笑)
メイドさんも見たし
ってか メイド別バージョン?で
お館さま って言ってる刀しょってる娘もいてぶっとんだ(笑)


私の目的(笑)ルイーダの酒場は見つけられなかったけど(^^ゞ
ヨドバシカメラの前がいいとの情報を聞き
ゲットできましたよ念願のすれ違い30人!
泉が出来て大満足(≧▽≦)


ドラクエの話が出たので追記