天使です多分(笑)

yukolovesmusic2006-05-31

ロサンゼルス学校区では恒例らしい小学校4年生のプロジェクト"ミッション" 息子の担当?はSanta Ines いや〜なめて(笑)かかってたらもうこれが時間がかかるかかる やっぱり1日じゃ無理だった(^。^;) わたくし昨晩は朝の4時までネットで資料集めでございましたサ お陰さまでめっさ詳しくなりましたよSanta Ines ってか 子供の宿題なのになんでこんなに私が大変なんだぁぁ(ノ^o^)ノ ┫:・'.:: ゼエゼエゼエ って気を取り直しそんな中(笑) Santa Inesはアグネスという聖人の名前からきているらしく 文献によるとどうやら彼女はローマ時代に実在した人らしい 本当にいた人なんだってサ へぇそうなん… と息子の言葉が終わるか終わらないかのうちにMacの画面に彼女の肖像画がぽんと出た ってじゃぁなんで赤ちゃん空飛んでるの? ・ ・ ・ スで息子に問われて固まる私 実在→空飛ぶ赤ちゃん→? 多分こんな流れな息子の頭の中 爆笑 っていやいやこれ赤ちゃんじゃないですから (笑)