時効警察感想

1話と2話を見た時 これはオダギリジョーPVビデオとして大事に大事にとっておこうと決意した(笑)私 結局最後までそんな感じだったドラマでございました(^^ゞ 一番ウケたのは「多め」のエピかな 人まで多めに ってところがもう絶品! 極上の落ち?でございました(*^_^*) このドラマは 変な人間ウォッチングを楽しむ これが正しい見方かもしれませんネ(^^ゞ ゆいつゾクゾクとカッチョ良かったのは オダギリジョーが 惚れちゃった女の時効前の逮捕に迷う同期の一見ハードボイルド刑事さん 説明長っ(笑) に しっかりしろ! と一喝?する所でした 他がグダングダン(^^ゞなだけにピリリとスパイス§^。^§ オダジョーの演技はクウガからずっとずっと大好きな私です(*^_^*) んでもって最後に出て来たピアノ弾きさん どっかで見た事あるこの濃さは知っているとず〜っと悶々していてエンディングテロップでああすっきり ローリーさんだったんですね! 思えばこの方もユニークなギターをお持ちでした§^。^§