バニーちゃんのギター

某グループ(^^ゞ目当てで借りて来たヘイ×3スペシャルにシャ乱Qが出てた 彼等が演奏してるのを見るのは久しぶり! やっぱりバンド歴の長い人達の音は説得力があるなぁなんて見ていて ギターの人のギターに目が止まる うっきゃぁ〜〜〜バニーちゃんだぁ〜(≧▽≦) ちゃんと足もある〜〜〜\(^o^)/ すげ〜これ!!! 夫を呼びに行く私(笑) よくよく見ればアンプには花 これは夫が発見 いや〜好きですわ〜このセンス(≧▽≦) そういえば大昔に 笑っていいともで京本政樹さんが見せてくれた 刀がスルスルとボディから出て来ちゃうギターってのも凄かったなぁ それ以来の感動! 感動かい(笑) 音楽で敵を油断させてとか言っててそれがまたウけましたどんなシチュエーションですかそりゃ(笑) いやでもいいなぁ 今だったら私 仮面ライダーナイトのギターが欲しいなぁ (笑) 趣味と実益?の合体サV って使い方合ってるのかこの言葉(笑)