私の外付けHD

牙狼の感想を書き終わってスッキリ 頭の中のもんもんを外に追い出した感じ? で ふと思った この日記って 私の外付けハードディスク?(笑) 老朽化&容量がほぼ満杯の私の内臓?(笑)HDに納めきれないモノを外に記憶させて一安心って感じ?(笑) この外付けHDは私のよりも高性能だし〜(笑)
頭の中に想いが溜まってくると吐き出さずにはいられない気持ちってひょっとしてこれなのかもしれないとふと思った つまりメモリ不足なので外にコピーせよ だって先日も書いたんだけど 1年前に書いた事 覚えてないんだもん私 書いた事 というより 思った事 なのかな というか 書いたから安心して忘れられる そんな側面もあるのかもしれない そういえば音楽も 譜面から入った曲だと暗譜に時間がかかるんだよね ちょっと近いかも(^^ゞ いやでも 何なんだろうね この残さずにはいられない気持ちってのは 人の本能なのかな 何年か前の大河ドラマで 死ぬと分かって戦場に赴くサムライが 歴史に熱き名を残すためと言っていたのがとても心に残った私 ネットという場がこの先ずっとずっと続いてゆくのなら 私の言葉達もここに残ってゆくんだよねうんうん そう思うと存在って何なんだろうね 考えている本体の私 そして 私から漂ってゆける私の思考 なんか今 記録して安心する気持ちが分かった気がします§^。^§