メキシカンスーパーにて

野菜が切れたので ちょっとだけ遠いメキシカンスーパーマーケットに車を走らせた 店内でお買い物 チーズセクションにて ん?これ安いじゃない と 1パック79セントのサンドイッチ用のチーズを手にとる パッケージに イミテーション と書いてある え? チーズのイミテーション? なんじゃそりゃ と止めにして 高いけどいつものクラフトのヤツにする 頭の中には イミテーション表示へのクエッションが飛び交ってる そんな中 そうそうコーヒーも切れそうなんだよね〜 と インスタントコーヒーのセクションへと移動 え〜っと1番安いヤツ安いヤツ (^^ゞ と棚に目を走らせれば おお あったあった これだな3ドル79セント! よし これに決めた とラベルを見た MAS CAFE と 書いてある ん? マス カフェ? マスカフェ? ネスカフェのバッタもんかよ え〜〜っ? マ ス カ フェ〜〜〜〜 ・ ・ ・ ・ や やべぇぇぇぇ ツボにハマった マジやべぇ〜(笑) ぐるじぃぃぃぃ〜〜助けて イミテーションはてなからの流れなんでこれがまた余計にボディブローなのよガンガンなのよ んがしかし 連れもないのに一人で大笑いするわけにもいかず 笑いをこらえるのにもう激しく苦労しましたとサとそんな1日の始まり(笑)