セクシーアイ

セクシーアイ というのを 甥っ子の子供4歳男の子にせがむとやってくれる これがまた可愛くてね〜 確かにセクシーだし(爆) 他にも サッドフェイスとかハッピーフェイスとかやってくれて サッドフェイスなんて本当に悲しそうで この子は役者になれる!ってマジ思いましたよ でもってその話しを息子にした時の事 セクシーってどういう意味?と素で尋ねられて固まる私 息子9歳 未だセクシーの意味分からず ってか どうやって説明せいと言うんだこの形容詞 (爆) なんつ〜か 温室になりますですアメリカでの子育て(^。^;) 私も最近 日本のドラマになんだかドキドキしちゃうものなぁ これも無菌の中にいるからだろうか