そうだったのか!

ブログで自滅する人々(第1回)〜ブログで「祭られる」人々 / デジタルARENA
http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20051101/114110/

あら〜 上を書いてから人気ページを見たら こんなのがあったんですネ(^^ゞ まさに 観客を意識しないとこうなる なお話し
私が観客を意識するのは こういった事にならぬ様 防衛 の意味もあるわけですが その一方で実は 観客を全く意識しないで書かれた赤裸々な文が大好きだったりします告白 どこかに憧れがあるんだろうな 私には出来ないから
なんだかふと 庵野さんが パンツを脱ぐんだぁぁ と叫んでいた事(^^ゞや 森瑤子さんが 誰かの事を書く時は腕1本落としてもいい覚悟で と書かれていた事を思い出しました
音楽をする私は 考える自分を無くしたくて無くしたくてしょうがなかったんだけれど やっぱり私は考える事が好きで こうして自分の気持ちを書いているわけなんだけれど 今唐突に分かりました 無くすべきは 考える自分 じゃなかったんだ 自分を生のまま曝け出す恐怖 これだったんだ とね
考える事と自分を解放する事は共存する
おお〜っ なんか今 とっても大きな事に気が付きましたよ自分の中で!