二番煎じかと思ったら

地下鉄で女の子のサイフを拾った前スレ1の話し
http://maesure.fc2web.com/index.html

電車男の二番煎じかい と ナめて読んだら目が腫れ上がる程号泣 息子を迎えに行く時間なのにどうしてくれるんだよぉってな感じで しゃくり上げて泣いちゃいました(^^ゞ いやでもホント このレベルになると これが実話かネタかなんてのは もうどうでもいい域 書き手さんにタマシイ揺さぶられちゃった事はまぎれも無い私にとっての現実
そして 書き手さんも御自分でおっしゃられてましたが 2ちゃんねるという場所は こういう事もできるんだなぁとネ リアルな人間関係の中では吐き出せない事を 見えない他者に向かって吐き出せる場所 壁に向かうんじゃ人のぬくもりはない 匿名掲示板というこの程よい人加減 そこに向かって自分をさらけ出す事 顔が見えない者同士だからこそ 出来る事もあるんだね とネ そしてこれが 善悪どちらの方向に行くかはホント使う者次第なんだよ とね 
これは電車男さんの時にも思った事なんですけれど 書き手さんのレベル高過ぎ 自分を外側から淡々と見つめる作家の目がしかとそこにある