電脳空間の言霊達

また1つ新たにブログを立ち上げてしまった(笑) ←笑ってるし つくづく思うんだけれど私って 書く事で発散してると思う 時々 出口を求めて想いがグルグルしているのを感じる もう爆発寸前 って感じでネ 今日朝のニュースでアナウンサーが言霊って言葉を使っていたけれど 思えばネットはそんな言霊でいっぱいだネ 形になったそれぞれの想い達 いつまでも消えない言葉達 思うんだけれどこれって たとえば遠い未来に 何年何月何日 って世界中の人達の想いをネットのログから切り取り出す事が出来るんじゃないかな そう考えたら なんだかちょっと ワクワクだかクラクラだかガクブルだか なんとも言えない想いを味わいましたよ まぁ後の歴史学者にとっては便利なツールですよね(^。^;)
電脳空間に浮遊し続ける人々の想い 私がいなくなっても 私の言霊はここで生き続ける