二世ウィーク

オレンジのツンツン髪で 背中にでっかい剣をしょった白人の兄ちゃんがいた 剣に反応した私 斬鉄剣だ!と叫んでから ん?なんか違うゾと思い直す あ そうかあれは犬夜叉の剣だ 名前なんだっけ? と騒いでいると横にいた息子から 違うよママあれはブリーチだよ と言われ 改めて姿を見ればなるほど彼は黒い着物を着ている そうだよブリーチだよ ブリーチ ブリーチのほらあれだよあれ と興奮するも二人して主人公の名前がとんと出て来ない(笑) そのうちに兄ちゃんはスタスタ行ってしまった(笑) で ようやくさっき分かりました あれは黒崎一護だぁぁぁ(ノ^o^)ノ ┫:・'.:: でもなんでアメリカ人がブリーチ知ってるんだろう? ってな風景の昨日のリトル東京二世ウィーク祭り なんじゃそりゃ(笑)
さて 前置きはこのぐらいで(^^ゞ 目的のKAT-TUNパレード! 朝の11時から 歩道にシートを引いて場所取りをしてたのに 期待してたのとは全く違った形で彼等を目撃する形と相成ってしまいました 後から聞くところによると パレードが始まる前 彼等がオープンカーに乗り込んだ時点で既に車の周りは黒山の人だかりだったそうで(^。^;) 彼等は出し物?の44番目だったんだけど そろそろだ〜 と道の向こうを見たらもう凄い事になっていて それまでは座って見てたんだけれどこれじゃぁ立ったって見えやしない(^。^;) しょうがないから私も追っかけましたよ道に入って なんだかニヤニヤしながらね だってこれはまさしく追っかけですよ追っかけ まさかこの年になってジャニーズの追っかけをやるとは思わなんだ(笑) 横ではガタイのいいポリスマンが乗ってた自転車を抱えちゃって一緒に小走りしてるし つまり大 混 乱〜 人垣の間からチラホラ見えるメンバー達を覗き見つつ小走りで追い掛ける この状況がおかしいんだか ナマKAT-TUNが見られて嬉しいんだかで頬がゆるみっぱなしの自分 そんななんだか摩訶不思議な空間にいましたよ(^^ゞ で パレードはまっすぐ行く所をいきなり右に折れてそのままコースアウト 混乱のため中断となってしまいました あああ ちゃんと落ち着いてパレードとして見たかったですよ〜 結局メンバー全員見られなかったし〜(^。^;) 沿道の客を道に入れちゃダメですよ危ないじゃないですか!観客が見えないじゃないですか! それを最初に許しちゃったからもうそれこそ大混乱 だって見たいから私だって付いてっちゃうもん もったいないお化け状態というか馬に鼻先ニンジン状態(笑)なんですから〜(^^ゞ 主催者側も あんなに熱狂的なファンがいるなんてきっと 予想だにしてなかったんだろうなぁ 数じゃなくて熱狂 これがポイントかも
KAT-TUNの子達 ビビってないといいけどなぁ ってか 日系のおじちゃんおばちゃん達 さぞかしビックリしただろうなぁ(^。^;) UTBとフジのテレビが来てたけど どんな風に写ってるんだか激しく心配です(^。^;)