電車男とおたく

これもまた人気ページにあったので WEBダ・ヴィンチ http://web-davinci.jp/contents/tamao/contents/contents.html を読んでみた
う〜ん おたくの定義って今の日本の風潮としてはどんな感じなの? と思いつつ 実は 電車男のドラマ版で描かれている電車男の人物像に激しく違和感を持っていた私 電車男を2チャンで読んだ時に感じたキャラと全然違うんですもん 文って案外人を表すものと常々思っている私 彼から感じたのは 老成 そして ゆとり だったんですよ〜 ドラマ版みたいに あんな風に決してオドオドしない 自分も冷静に見られる それに彼の文章から見るに賢い人だと思いましたし ぶっちゃけ 誠実そのもの なかなか魅力的な人だったんですよ だからこそ 住人が応援したんだと思いますし だからこそ エルメスさんも彼に惚れたんだと思いますし だから ドラマ版だけ見ちゃうと そこらへん違和感バリバリなんですよね〜 私はアメリカで見ているのでまだ3話までなんですが あの電話の受け答え あのオドオドじゃぁ女は普通引くだろうと(^^ゞ 
2ちゃんねる電車男が面白かったのは あの殺伐(^^ゞとした中 スクスクまっすぐ奇跡的に苗木?が育ってゆく過程なわけで その方向に導けたのは ひとえに電車男さんの人? 文となり?(笑)だったんだと私は思ってるんですよね これはホンモノ と 参加してたみなさんに思わせる表現力が彼にはあった そして 表現力がある人間は魅力的なわけで
ちなみに ドラマ版から入った友人に電車男まとめサイトを送ろうと久々に行ってみたら ずいぶんカット&編集されていて驚きました なんだか臨場感がなくなったなぁと(^。^;) 罵詈雑言 お下劣(^^ゞの中続いてゆくあの感じが面白かったのになぁとちと残念な私でありました