アメリカ版ワンピース

http://www.cartoonnetwork.com/tv_shows/all_shows/index.html?state_show=onepiece
Cartoon Network ワンピースサイト

ここロサンゼルスでは毎週土曜日夜10時から Cartoon Networkで英語版ワンピースを放映中 先週のこと ベッドルームでこれを見ていた息子が ママ〜 サンジがロリポップくわえてる〜 と私の所に飛んで来た そう サンジのくわえ煙草が アメリカ版ではロリポップになっているのであった!!! さっすがアメリカ 夜10時じゃぁティーンの子達も見る時間だもんね こういうのってこちらでは本当に徹底しています(^^ゞ 
で このワンピースアメリカ版 オープニングがめちゃめちゃカッコいいんですよ〜 アメリカは本当に こういうハイライトシーンの寄せ集めをスピード感溢れる音楽にどんぴしゃとマッチさせてゆく編集が実にうまい! るろうに剣心のコマーシャルなんてもう惚れ惚れでしたからね〜(≧▽≦) ワビサビはないんだけれどこういうところはさっすがハリウッド仕込みとか思っちゃいますです§^。^§