ミュージックバトン

というのが回ってきました id:aoi_3様ありがとうございます(*^_^*) 
●Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
う 100メガない 見渡せば皆さんギガギガ言ってるのにメガな私 恥(^。^;) 仕方がないのサ私のiMacは333でおまけにOSは8.6 くら〜っしっく〜 という事で (^。^;)
●Song playing right now (今聞いている曲)
何も無し 思えば我が家ってBGMのない家だなぁ ほとんど音楽を聞きません 
●The last CD I bought (最後に買ったCD)
最後に買ったCD う〜ん思い出せない ってか ん〜十年買ってないかも〜(^。^;)
●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
今よく聞いてるのは仮面ライダー龍騎関係(^^ゞ 優衣ちゃんの祈りとか蓮のロンリーソルジャーとか何回聞いても飽きない 車の中はいつもいつも龍騎 乗ったら龍騎 誰でも龍騎 そのお陰?で近所の龍騎を全く知らない女の子が祈りのサビを口ずさむまでになりましたとさメデタシメデタシ めでたいのかい(笑)
他には う〜ん とりあえずぱっと浮ぶのはジョンレノンのイマジンかな〜 ここらへんに http://homepage3.nifty.com/yukolovesmusic/imajin.htm 書いてますが まぁ私の心の歌です(^-^)/ でもって後はダンゴ状態かな〜 考え出すとと限り無く出てきちゃいそうで(^。^;) 
いや〜 なんかめっちゃアバウトな回答ですみません恐縮
それにしても 書いてて思ったんですが私ってこれでもミュージシャンなのだろうか(一応子供産む前まではプロ)(^。^;)
まぁそうは言っても ドラマとか映画とかアニメ ゲームのBGMにはこだわる方 ←言い訳がましい(笑) これが合わないと映像までダメだし楽しめない(^^ゞ テレビのニュースとかコマーシャルも同じ かなり細部まで聞いてると思います無意識に ここらへんは夫も同じで 普通の人には分らない微妙なギターのリフとかでニヤっと顔を合わせてみたり 2人のウケポイントが一緒だったり まぁ演奏家の気持ちが分かっちゃうもんで ね(^^ゞ そして最近ではここに息子8歳も加わって 思わず入れるリズムの合の手の場所が一緒だったりしてなかなか楽しいです 先日などは 本屋へ入った息子がくるりと店から出てきちゃったんで どうしたのと私も入ったら かかってたBGMのボーカルが最悪 私も慌てて回れ右 んな事がありました (*^▽^*)ェ かと思えば BGMに体を揺すっているとその横で息子も同じ動きをしていたり 音楽があればしっかり聞いてるみたいですね う〜ん親子じゃ この子は2歳の時 ラジオから流れてくるピアノトリオの演奏に ママこれはピアノとドラムとベースだね とか言ってのけて夫と一緒に驚いたものでしたが そのワリには今 メロディを歌ってる所に私がハモつけたりすると思いっきりつられて音程ズれたりしてるんで まだまだ修行が必要ですネはい(笑) 
さてさてこのバトン どなたかに回さなければならないのですが すみません ここで打ち止めしちゃいます ああ情けなや〜(>_<)