ホーリーランド 4話まで 感想

『ごくせん』『ウォーターボーイズ』『あずみ』『エースをねらえ!』『H2』と 石垣佑磨という役者さんを見てきた私 『ウォーターボーイズ』の黒のタンクトップ姿にガッツリやられて以来 彼は私の中で 気になる役者さんの1人となっていたわけですが いやいやビックリ致しましたこのホーリーランドの彼! 佇まい仕草喋り方 別人28号です 喧噪猿君(^^ゞなH2を見た後だから余計かな でもってこの前髪を下ろしたこの感じ 仮面ライダー龍騎秋山蓮以来のファンな松田悟志君になんだか似てるんですよねぇ 今までそんな風に思った事もなかったのでこれもまたビックリ でもこれで分りました そうか黒のタンクトップじゃなかったんだ(笑) その姿形が好みだったんだ(^^ゞってネ 
さてこの『ホーリーランド』 ゴロちゃん(弓削智久)が出てるからってな理由で軽い気持ちで借りて来たわけですが 4話までみて なんかこれハマりそうな予感 あと引いてます
まずは何よりも下北沢!!! いやもう郷愁 郷愁メリメリです メリメリ?(笑) この町に歩いてゆける場所に15年以上住んだ身 そして今は海外にいる身としては この町が背景にあるだけでもうキュンキュン でも実は正直 最初は見るのが辛かったんですよね 生々しくも赤い血にタジタジ ついつい見てる私の顔まで歪んでみたりしてね それなのにそれなのにいつのまにか ひ〜 次! 次はどうなるの? と画面にかぶりついてる私がいた(^^ゞ 弱っちいのが実は強い ああ早く他の人の驚く顔が見たい ってなガラスの仮面もしくはごくせん要素にジワジワやられてゆくわけですよ そして 柔道は実は強い など ストリートな喧嘩への格闘技的解説うんちくにも身を乗り出し いつのまにかこの世界にどっぷり そして見終わっても画面が消えても 神代ユウの世界が私の周りになんだか漂ってる う〜んヤバイ ヤバイぞこれは って何がだ(笑) 何よりも 主人公 主人公がいいんだな 石垣佑磨君の神代ユウ 彼がなんといっても魅力的! OP アニメの顔と石垣佑磨君の顔が重るところとか 見る度にゾクゾク致します(≧▽≦)

ホーリーランド http://www.tv-tokyo.co.jp/holyland/