最遊記リロードガンロック 14話から21話まで感想

う〜ん本当にカッコいいゾこの男達(*^_^*) 2Dの男にキャ〜キャ〜叫ぶってのもなぁと思いつつもカッコいいものはカッコいいんだからしょうがない(笑) 作者が女性ってのも大きいんだろうなぁ 女性からみたカッコいい男がビシっと描かれている あ でも 最近読んだワンピース ウソップのカタキ?を討ちに行く4人のドンとした後ろ姿も めちゃんこカッコ良かった 侠 って感じで(*^_^*) って話しを最遊記に戻しますと(^^ゞ ガトー 渋めの声がツボです というかこういう盲愛 というか盲従なのかな 好きなんですよね私 さり気に仮面ライダー龍騎の北岡とゴロちゃんをイメージしてみたり(^^ゞ で こういう関係って案外 下僕?の方が母だったりするんですよねうんうん§^。^§ で 三蔵のイジッパリに ああ出たよこの天の邪鬼 私が蓮やら三蔵やらに惹かれるのはコレもあるんだよなぁと(^^ゞ でも実生活ではイヤですこういうキャラ面倒臭くて(爆) 私はどうも 欠けてる人 に弱い 埋めてあげられるハズも無いのにね