ダーリンは外国人

朝の日本語ニュースで ダーリンは外国人 という漫画の紹介をしていた 私のダーリン(笑)も外国人なので興味津々 日本の夫婦にこの漫画を読んでもらい夫婦が話し合うという形で進んでゆく で 最後に 30年連れ添った夫婦が出て来た 妻が夫への不満をボードに書き そして2人でこの漫画を読む そして最後の最後 夫から妻への不満のボードが掲げられた 実は妻はこのボードの存在を知らなかった 驚く妻 自分は夫に言いたい放題言っていたのである(笑) ところがそこには なし という1文字 ボードを持ってニコニコしている夫 その前で妻がハンカチで目頭を押さえ始める 30年 30年だよね ああいいなぁ 妻の涙に同調してこっちまでジンワリ やるな〜 おと〜ちゃん 箸の場所も知らない男の見せるこの優しさ いいなぁ夫婦って と朝からホノボノとさせて頂きました(*^_^*) ちなみにうちの夫は 未だに電子レンジの使い方さえ知らない 日本にいる時は その表示が日本語だからで納得していたけれど 英語じゃないかこっちのレンジは(爆) でもいいんです 私が出来ない事を彼はたくさんしてくれる 夫婦は持ちつ持たれつです(*^_^*)