繋がる快感(^^ゞ

id:yoake様 http://d.hatena.ne.jp/yoake/20040703 id:iiiiii様 http://d.hatena.ne.jp/iiiiii/20040704 にて言及を頂きました ありがとうございます(*^_^*) こういうのってなんだかこそばゆくも嬉しいですね いわゆるホームページというものを立ち上げてはや7年くらい リンクの扱いはそれこそ人それぞれ が 現在の日本におけるインターネットユーザー状況 その中 最初からお互いに繋がる事を肯定 了承済みのこのブログのシステムっていいですね(*^_^*) 人様に刺激され 自分の思考が広がってゆく 今までのメディアでも勿論これはありましたが 双方向という所が大きな違い それになんと言っても もしその反応が批判であれ何であれ 書いたものを読んで頂いた それだけで嬉しいものです(*^_^*) 目の前に相手がいる感 がより強くなるこのシステム ロサンゼルスにいる身としては 地球がますます小さくなったゾ?な嬉しい気分です いやネットの海は広大なんですけれどね(^^ゞ それにしても 日本語の海ばかりで遊ぶ私 これで英語が自由に扱えたら もっとこの世界は広がるのになぁ 英語圏に生まれた方がほんと羨ましい ってかズルイ おい(笑) 先日 ひょんな事から辿り着いた id:wingbeam様の http://d.hatena.ne.jp/wingbeam/20040627 で 知らない世界を垣間見させて頂きました いやいやいろんな略語があるんですね cmap は cover my ass pard pardはpartnerの事なのかな? ってか何より この略語だけ見たって全然分かりませんですよハイ ちなみに この お尻(^_^;)を使う英語は絶対に学校では習いませんよね(^_^;) こっちの学校でも 大人の前ではもちろんNG 口を石鹸で洗われちゃうゾ〜(^-^)/ な世界です(笑) いや〜でも ゲーマー(^^ゞにはそそられるこの略語集 id:wingbeam様 ありがとうございます gga で good game all なるほど