キーワード初登録 松田悟志&ゼノギアス(*^_^*)

やった\(^o^)/ついにはてな市民になりました って事で 野望のひとつである 松田悟志キーワード登録しようと思ったら とっくに登録されてました てへ(^^ゞ ダイアリーを始めた1ヶ月前は無かったのに〜 まぁでもメデたいですハイ あっさりとした登録なんで補充しようかどうか現在悩み中(^^ゞ で 松田悟志でダイアリー内を巡っていたんですけれど ヴァンパイアホストでお初な方がけっこういらっしゃるんですね ついつい仮面ライダー龍騎を見て下さぁ〜い お勧めですよ〜 秋山蓮を〜 とか 口を挟みたくなってしまって困ります(^^ゞ(笑) あ そうか 秋山蓮を登録してみようかしら(*^▽^*)ェ

追記1 結局 松田悟志 を編集致しました(^^ゞ ドキドキ 後はゼノギアスだな〜 クロノトリガー クロノクロスがあって ゼノギアスが無いのはいけません!  (*^▽^*)ェ

追記2 はい(^-^)/ ゼノギアス 登録致しました\(^o^)/ なんか熱く?語り過ぎかも(^_^;) まぁヤバけりゃ誰かが直してくれるでしょう おい(笑) このゲームはほんっとにお勧めです 今まで何人ハメた事でしょう 別ジャンルで知り合った方々に勧めた所 しっかりサイトでコーナーが立ち上がってて大喜びした事も何度かあります(*^_^*) 私は どうやら 加藤正人さんの語り口が好きみたいなんですよね〜 んで ある日 彼と誕生日が一緒な事が分ってノけぞりました う〜ん 同じ所で語るから好きなのか あ それと忘れてはいけません 音楽の光田康典さん 私この方にベタ惚れです 自分も創るものとして ちくしょ〜 をここまで通り越してくれればいっそ清々しい (*^▽^*)ェ