クロノクロスとクロノトリガーの繋がりは

で ゲーム話し続きでクロノクロス! 友人からのメールでこの物語りに触れ 話しの筋 つまり解釈を語ろうとしたら語れない自分に愕然 あ〜んなに感動したのに ってか 当時は分ってたのに すっかり忘れてますトホホホホ アルティマニアを読んでも サイトを巡ってもいまいちピンとこず これはもう1回やるしかないかなぁ キャラを一同に揃えるために スラッシュ ピエールをやったところで止まってるんだよね ツマルも育ててないしなぁ で 今度はこれ サイト化しようと思い立つ 詳細なゲーム日記を立ち上げたい!(笑) クロノトリガー クロノクロス ゼノギアス この3作はホント 昔っからサイトにしたい野望バリバリだったんですよね〜 その感動を 自分が 忘れないために この 自分が がポイント(笑) いやでもやりたい事が多すぎる 龍騎のサイトでもやりたい企画がたくさんあるし う〜時間が足りな〜い(笑)