クラッシュバンデクー

横で息子がクラッシュバンデクー1をやっている 何故今さら1なのかと言うと RPG専門ゲーマーの私のカテゴリーにこのゲームは無かったから(^^ゞ いやでも上手なんで驚いた そろそろファイナルファンタジー10のティーダアルテマウェポンを取れる頃だろうか(笑) いやこれ ホント大変だったんですもん(ToT) 2度とやりたくない*1 FF7の潜水艦なんかはどうしでもクリア出来ず(^^ゞ友人が旦那にやって貰ったという話しを羨ましく聞いていた私 いや〜 家の中にゲーマーが育って嬉しい限り! 私の弱点補充要員じゃ〜\(^o^)/ おい(笑) ちなみにこのクラッシュバンデクー中 ホンダカ ?(^_^;) と叫ぶキャラがいるんだけど これどういう意味? と聞いてみたら インディアン語じゃない? と息子 これはいい機会だと インディアンは本当はインディアンじゃないって話し知ってる? と聞いてみたら キチンと説明してくれましたこの7歳児 うんうんいいぞいいぞ この話し 私は彼にしたことはないので学校から聞いて来たんだろうネ あ そうか 英語のクラスの先生がインド人でしたっけ そのせいかな いい事ですハイ

*1:結局裏技使ってズルで取った で 雷の方は諦めたシクシク(笑)