犯罪者占い

なんじゃそりゃ〜 と やってみた(笑)

犯罪者占い
http://u-maker.com/264.html

YUKOさんは 痴漢 です!
●痴漢さんのあなたは、責任感が強く、自分が一度やると決めたことは、少々の困難があっても粘り強くやりとげるタイプ。多少時間はかかるが、慎重に目標に向かって確実に歩み寄ります。何事もよく考えて上で行動し、めったなことでは冒険はしません。単調な仕事も飽きずに長時間こなすことができます。
●YUKOさんがこれからおつき合いする人の数は、9人です!

どっひゃ〜(ノ^o^)ノ ┫:・'.:: せこ過ぎ〜(爆) ちなみに夫と息子をやってみた 夫が万引き犯 息子が痴漢 ・・・ (爆) 軽犯罪ファミリー ってか しょぼ過ぎ〜(ToT) ってガッカリしてどうする(笑) これって喜んでいいの? どうなの? って感じです(笑) それにしても 同じ痴漢でも 息子がこれからおつき合いする人は2人 7歳児の将来が心配(笑)