これって凄い事じゃぁ(@_@)

原子で量子テレポーテーション実現 欧米の2チーム
http://www.asahi.com/science/update/0617/001.html
asahi.com : サイエンス

こういうニュースを聞く度に ああ長生きをしたい とギラギラ?思います SFの世界がどんどんクリアされていきますからネ 結局 想像出来る事は実現出来る という仕組みなんでしょうかね 私は真っ先に 宇宙空間ワープを思い浮かべましたが キーワードリンクを辿ると 皆さん様々ですね どこでもドア とおっしゃられている方に大きく頷く私 それだっ! これで日本のスーパー行き放題\(^o^)/ そこか(笑) ハエ男 とおっしゃられてる方にもなるほどそんな75パーセントだったら怖いゾと(^^ゞ