さよなら、青い鳥

電車男のキーワードでグルグル巡ってたら id:citron_908様のところで『さよなら、青い鳥』というフラッシュへのリンクを発見 タイトルに惹かれて思わずクリック 朝っぱらからつつつ〜涙がぁぁぁぁぁ(ノ^o^)ノ ┫:・'.:: 自分は何にでもなれると思ってた子供の頃 理想の自分になれないんだと知った時のショック 私も通り抜けた かなり辛かった それでいいんだよ あなたはあなたでいいんだよと 自分で自分を抱き締めた 人の評価は揺れ動く 自分を評価出来るのは自分だけ でもあんまり厳しくしないでおこうね たまには優しく甘やかそうね 幸せは 幾らでも自分で創りだせるものだから

http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Lavender/7709/blueb21c.swf
『さよなら、青い鳥』