色々思いつくままに(^^ゞ


絶対彼氏

最終回 しゃくりあげて泣いた
もこちゃんにここまでやられるとは 悔しい! おい(笑)



しばとら  まだ途中(^。^;)

私は ハウルの城では 主人公が 心臓を盗んだばーちゃん(^^ゞを抱きしめるシーンにめろめろな人なので
傷付いた子どもを抱きしめる型の愛が もうツボで涙ぼろぼろです
ってか タイトルバックまで 藤木さんにぜんぜん気が付かなかった自分に驚いた (^^ゞ


コードブルー

しょっぱなから山ピーの美しさに倒れました
それだけでいいです
彼が見られるだけでハッピー(≧▽≦)



あらふぉー

天海さん 男前!
めちゃめちゃいい女だった



4つの嘘

面白いよと言われて見てみたら
本当に面白かったです
勝地くんが色っぽかった(≧▽≦)
詩文と対峙する時の家庭教師君が色っぽかった!
ストーカー君のネリへの愛情描写にうけた!
ってか 最後ネリと一緒にいる時の彼にときめいた!




ケータイ捜査官7

見るにつれてドンドンはまってきてます§^。^§
独特の空気感がクセになっちゃう感じ?
ケイタ役の男の子の演技がまた秀逸なんですよね
最初はなんでこの子が主人公?と思っていたんだけど(^^ゞ
今はこの子だからこのドラマが面白い!に変わりました(^-^)/
OPの歌と絵がめっちゃ好き(≧▽≦)
そして松田悟志くんが出る度にどきどきする自分 
ああ嬉しいなぁ彼がレギュラーで見られる事!!!




篤姫

家定が超かっこ良かった
シリアスになる時の変わりめ その鋭い目 ぽわわん でした
二人のシーンにはたくさん泣かされましたです
大奥の二人も良かったけど この二人も最高\(^o^)/




仮面ライダーキバ


音やんが FF12のヴァンの声の人とこないだ知ってドびっくり
おいおい アルティマニア写真入りで読んでたのに>自分 (^^ゞ
いやでも 音やんがどんどんかっこ良くなってきて困ります って別に困る必要はないか(笑)
ジローさんはフェロモン出しすぎ この人なんでこんなに色っぽいの〜?もはや反則の域! (≧▽≦) (笑)
渡くんは変身の時にもの凄くいい顔を魅せてくれてどきどき
これどんな昼メロ? と突っ込みを入れつつも
けっこう気に入ってたりします今年のライダー§^。^§
OPも好みです(^-^)/