今さらながらの(^^ゞYoutube中毒

愛iMac333の隣に パワーマックG4君がやって来て
ようやくYoutubeが見られる環境になって*1今さらながらの中毒サ
今ハマってるものがまた動画として巷に溢れ返ってて
掘っても掘ってもザクザク出て来るもんだから嬉しい悲鳴の寝不足です(笑)
おまけにサファリだと 構成ファイルで動画ファイル見つけて
オプションダブルクリックで簡単にflvファイルを落とせるから保存もラクチン
ガンガン増えてますよ私の欲望コレクション(笑)
んで 最近皆様がやってるブログ内にYoutubeを貼る
ってのもやりたくて検索かけて見つけました
なんだ「Embed」の所にあるソースをコピーし貼るだけでいいのね!!!
欲望ブログ(笑)の方でこれ大活躍だわうんうんうんv
いやいや著作権関係で色々問題の多いYoutubeですけれど
わたくしはっきり言って
このYoutubeで触りを見て気に入ってDVD買ったりしてます
だってやっぱりちゃんとした映像で
手に入れたくなりますもんそれがいいものならばネ
だから立派なタダのコマーシャルにもなってると思うなぁこのYoutube
さて後はどうやってこのG4君をリージョンフリーにするかだワ(^。^;)
VLCメディアプレイヤーが何故か使えないのがとっても悲しい私です涙

*1:それまでは見たいのがあるとダウンロードしてCDに焼いてネットに繋げない(^^ゞウインドウズ98氏で見るというメンドイ事をやっていた