トリオで行こう (笑)


あ〜 ドキドキした
さっき私の愛しのiMac333ちゃんが死にかけた〜
ディスクに?マークが出ちゃって
きゃ〜〜と大騒ぎしてるうちに元のニコニコ林檎ちゃんに戻った
ほっ 良かった〜(涙)
やっぱりアレかしら 隣にパワーマックG4君を置いたせいかしら
これでやっと(^。^;)Youtube
普通に見られる環境を手に入れたわけだけど(^^ゞ
WIN98氏を含め 皆さんそれぞれに出来ない事持ちの身
なのでしばらくこの3人体制だワ トリオで行こうゼお〜ダワ (笑)
ああそれにしても何故私のパワーマックG4君で
VLCメディアプレイヤー最新版が動かないんだろう
OS10.3.9なのに〜〜(ToT)
でもまぁお陰で
他のflvプレイヤーを見つけたのはラッキーだったんだけど(^^ゞ
リージョンを固定させないためにも
必要なんだけどなぁVLCメディアプレイヤー (涙)