映画批評


人気ページにあったので
デスノートの映画批評をしているサイトへ行ってみる


http://movie.maeda-y.com/movie/00744.htm
DEATH NOTE デスノート 前編』25点(100点満点中)
前田有一の超映画批評★より


デスノートは 船便(^^ゞで日本から
一ヶ月遅れで少年ジャンプを読んでる私にとっては
つい先週その最終回を読んだばかりのタイムリーな物語り
宗教になっちゃったのかよ〜 と
ゾクっと背筋に何かが這い登ってくる怖い終わり方でしたワ(^。^;)
で 映画は25点ですか(^^ゞ
私は意外に人がけなしたものでも面白かったりするんで
この方の嗜好性を調べる?ために他の批評にも飛んでみました
そんな中 
『映画 犬夜叉 天下覇道の剣』60点(100点満点中)
http://movie.maeda-y.com/movie/00246.htm に


「美少年+犬」である。
女性の好きなものを組み合わせれば、
そりゃ魅力も2乗、3乗というものだろう。


ってのがあってもう 大ウケ\(^o^)/
美少年と犬 う〜んなるほど
その切り口は考えた事がなかったですわ〜
美少年はあたってますけどネ殺生丸さま〜〜〜〜(≧▽≦) おい(笑)
後はラストサムライの評が面白かった


ラスト・サムライ』を見ると、
前出のアメリカ万歳映画をみたアメリカ人の気持ちが、
日本人も初めて体験できるのである。
それは気恥ずかしいような誇らしいような、不思議な体験だ。


ラストサムライ』70点(100点満点中)
http://movie.maeda-y.com/movie/00229.htm
前田有一の超映画批評★より


ラストサムライは ハリウッドが本気で作った日本バンザイ映画
なるほどなぁ
決して私の中からは出て来ない視点ですうんうんv
人様の感想 批評を読むのはだから大好き(*^_^*)