最近 感情が先になっている事がよくある 何かいや〜な気分があって あれ?私どうして嫌な気分なの? と考えて原因を見つけて あ なるほど と思う 昔の私は 考える自分が嫌で嫌でしょうがなくて 感情だけの生き物になりたくて それは何故かというと 音楽を紡ぎ出すためには考える脳が邪魔な気がしたからなんだけど 運転しながら無意識に微笑んでいる自分をふと見つけたりする昨今 なんか自分の中でうまいミックスが見つかったんだなと思う 音を創る 送り出す から遠ざかってもう10年 今ならいい音が出来る気がするナ 創る事は全てが栄養になる 自分が育てば音も育つ
なぁんて言葉が湧いて来たのは いつも楽しみに通わせて頂いているサイト様の日記から飛んだ

『世界一早い「ゲド戦記」インタビュー(完全版)』
http://www.ghibli.jp/20special/000283.html

にあった絵に魅了されたから
なんともいえない 言葉にするのがもったいないくらいの気持ちに包まれて ぼうっと見る ただただずっと見ていたい そんな絵だった そうか 言葉じゃ語れないものが絵になるのかな 絵からは生のまんまのそんな感情達が押し寄せてくる 
そしてこのインタビュー記事 もうね ウルウルしてしまいました そこにある父子のドラマにね そう 彼等親子は言葉以外の共通語を持っている 千の言葉より1枚の絵 ああいいものを読んだなぁ(*^_^*) こうなるとこのゲド戦記 ぜひぜひ成功して頂きたいものです 宮崎親子のためにも ハッピーエンド好きの私のためにも ね §^。^§