センサー

息子がマクドナルドのオマケで貰った センサー を あちこちにセットして喜んでいる 人が通ると ヒホヒホヒホ っていう懐かしき日本のコンビニ音がするヤツ んでこれがね 人が通らない時にも鳴っちゃうんですよ時々(^。^;) もちろん壊れてるワケじゃない 人が通った時にキチンと鳴る そういえば 我が母と妹が滞在中 なんだか家の中が混んでたんですよね たくさんウロウロしてる感じ?(^^ゞ で そんな風に感じてたのは私と息子だったんだけれど センサー繋がりでその話しを初めて夫にしたら そうだよね〜 と普通に同意されて逆に驚いた あんたもだったんかい(笑) で 後日談 これが最近鳴らないんですよ! 鳴らさないコツを覚えたのかナ(^^ゞ って誰が? (^^ゞ
ちなみに息子が ワームかな と言ってウケました*1

*1:出典 これまた仮面ライダーカブト(^^ゞ