今日は私の誕生日

雨の中 夫に連れ出されてドライブ 結局どこに行きたかったのか分からずにグルグル 夕飯を買いに行こうと夫に言えば お財布を忘れたからいったん取りに帰ると言う 私だってお金持ってるのにと文句を言いつつも運転手は夫 車は我が家のガレージへ ここで待ってるという私と息子を いっしょにいっしょにとタドタドしい日本語(笑)で誘われていぶかしながらも家の中 リビングへのトビラを開ければ ぱっといきなり電気がつき サプラ〜イズとたくさんの声 リビングには 私の大切な大好きな友人達の顔また顔そして顔 みんないる みんながいる 何故ここにいるの? もう何が何やらわからず動転 ああもうみんな too muchよ〜 ウィークデイなのに みんな子供がいるのに 大雨なのに 高速飛ばさなきゃ来れない距離なのに 私のために皆がここにいる もう嬉しくて嬉しくてウルウルで でもなんだか泣くのは恥ずかしくて でも嬉しくて泣くなんて滅多にないと思い直して結局泣く私(笑) みんな本当にありがとう 私は本当に幸せものです 今まで生きてきて1番の誕生日になりました みんな大好きだぁぁぁぁぁぁ\(^o^)/ 皆が帰りガランとしたリビングルーム 皆からのバースデーカードを読みながら またまたじんわりする私 夫は 私がリビングに皆の顔を見つけた時の顔を 泣こうか笑おうか迷ってる顔と称し そんな私の顔を見たのは 結婚式以来だと言います どんな高価なものよりもキラキラ輝く素敵でおっきな宝物をありがとう 私は今日の日を一生忘れないと思います 幸せ雲の中をフワフワです(*^_^*)