私にメールを下さった方々へ

G5が欲しい なぁんて書いちゃったからか 私のMacがスねて壊れちゃいました〜(ToT) またまたデータ全吹っ飛び 真っ白け〜でございます(;_;) ごめんよ〜ヒロ君2号 ←息子が命名 君が1番だよ 君だけだよ だから機嫌を直しておくれ〜 と撫でまくっていたら直りました いやむしろ 治りました かな(^^ゞ そういえばかれこれ7年前 このiMac333を買い以前の私の愛機であったパフォーマ588の横に並べたらその途端それまで元気だった588が壊れちゃったんですよね Macとは そういうムーディな生き物でございます
実はわたくし この8月にも全データを1度吹っ飛ばしてまして 時間をかけてようやっと元通りになったかなと思った矢先にこれです りゅうき と打てば 隆起 と出ちゃう悲しい生活に逆戻り〜(悲) (^^ゞ 今日は1日 あれやこれやの復旧作業におおわらわでございました 思いっきりの自分仕様に慣れているだけに 元通りにするまで物凄い時間がかかるんですよね いやでも御機嫌を直してくれて本当に良かったです 一時はもう完全にダメかと思いましたから 大好きだよぉ私のヒロ君3号 ←1度死んで生まれ変わったので1つアップ by息子 私を見捨てないでぇぇぇ  
んなわけですみません この3日くらいの間にメールを送って頂いた方々 アドレスが吹っ飛んでまして御返信が出来ません お手数ですが もう1度メールを送って頂けないでしょうか 今度こそバックアップを取ります申し訳ありません(;_;)