ハリケーンカトリーナ 3PM

今度は涙が出て来た
コンベンションセンターをレポートしていたMSNBCのレポーターがまくしたてる 治安が悪いなんてウソだ ここにいる人達は皆 ルールに従って整然と皆で助け合っている 僕の目の前で赤ん坊が2人 水がなくて死んだんだ ある父親はミルクをスーパーマーケットから盗んだ そうしないと赤ん坊が死ぬからだ 僕の目の前で年寄りが倒れた もうこんな事は我慢出来ない なのにバスが来ない 助けが来ない 運転手がニュースに怖がってここに来たがらないからだ 
ある女性は言う 私達に今必要なのは銃じゃない ヘルプなの 
情報が錯綜している
レポーターやカメラがこんなにも入ってるのに 何故助けが入ってゆけないのか!