二世ウィーク KAT-TUNパレード後のインタビュー

昨日はフジ 今日はUTBの朝の日系ニュースで 先週の日曜日の二世ウィークの模様が流れました 今日はKAT-TUNのインタもあり(^-^)/ いや ほ〜んのちょっとだったんですけれどネ(^^ゞ これは多分ロサンゼルスローカルなので 日本の方のためにレポレポ
並びは 左から 中丸雄一  田中聖 赤西仁 上田竜也 亀梨和也
レポーター「白人の方もいて〜」
うんうんと皆頷く
仁君「超嬉しかった めっちゃ」
コーキ君「白人の方も黒人の方もいらっしゃったね」
うんうんと皆
中丸君「なんかね ワールドワイドでね」
上田君「それある意味目標でもあったしね」
そうだよねと皆頷く
右端でカメちゃんただニコニコ 
これだけでございました〜(^^ゞ いやでも良かったですよ とりあえず皆さんおびえてなくて(^。^;)(^。^;)(^。^;)