十二国記でキャラ占い

十二国記でキャラ占い http://u-maker.com/7437.html ってのをやってみた

YUKOさんは 乍驍宗 です!

乍驍宗さんのあなたは、鷹揚でゆったりと構えて物事を考えられる人です。
ですが、内面に秘めた情熱は人一倍。
狙ったものは時間はかかっても必ずゲットするという、着実な面も持ち合わせています。
なによりも心の充実を優先させるタイプですから、仕事や恋人を選ぶときも、見た目や条件などには見向きもしないでしょう。
中身を重視するあなたですから、仕事はどれだけやり甲斐を感じられるかに、恋人は相手の個性にポイントを置くはずです。
あなたらしい着実な歩みがきっと幸せを呼び込んでくれます。

泰麒「驍宗さま〜」
驍宗「蒿里どうした?」
泰麒「雪が降って来ましたよ」
驍宗「蒿里、そんなに走ると転ぶぞ・・・・あ」
・・・・前のめりに転ぶ泰麒。半泣き・・・・

YUKOさんの隠れた趣味は、のぞきです!

泰麒をウリウリ出来るのは(違)(笑) いいかもですウン(笑) ちなみに夫は六太 息子は楽俊でした ちょっと嬉しいかも§^。^§