2人の沢田慎

ごくせん2を7話まで見た いや〜 例のやたら色っぽい2人 亀梨和也君と赤西仁君がヤンクミの秘密を知って ますます私の大好きな沢田慎化して来ました嬉しい〜(≧▽≦) おまけに今回はダブルですからね喜びも2倍!(笑) 思わず口をすべらしたヤンクミに ば〜か って言う所なぞはもうまさに沢田慎! そして赤西版沢田慎はお茶目系が入ってて 彼の方で口をすべらせて ゴメンゴメンゴメンと早口無音で言う所と ヤンクミの吹き矢に撃たれて悶えて おい(笑) いるところなぞはもう何度も巻き戻して見てしまいましたよああいいもん見せてもらいましたありがとう(^-^)/(笑) ヤンクミの両後ろにこの2人 この絵柄 最高っす\(^o^)/