日本 歴史占い http://uranai.artisthouse.co.jp/

昨日見たトリビアでピラミッドの前に勢ぞろいした武士軍団に大喜びしていた武士好きな私 大江戸100%様 http://d.hatena.ne.jp/hanachiyo/20041113 にあったこの占いをやってみた hanachiyo様ありがとうございます いつも楽しませて頂いてます 剣客商売はロサンゼルスでも放映されてたんですよ〜 秋山大治郎ラブ〜(≧▽≦) ってこんな所ですみません(^^ゞ で 本題に戻ると わたくし 額田大君 でした 画面を開いた途端思わず吹いてしまった何故?(^。^;) 高貴なお方に失礼千万ですよねすみません(^^ゞ で 読んでみるとこれがけっこう当たってて驚き 「子ども向けファンタジー映画でも泣けてしまう」 ハイハイハイ 「初めて入る店でも平気で好き嫌いを言い ○○抜きのメニューを頼んだりする」 ハイハイハイ クリーム抜きバナナパフェを頼んで却下されたのは私です(^^ゞ ちなみに夫は家康 息子は信長だった う〜んなんだか凄いぞこのファミリー なんだか分からないけれど(笑)