新選組! 47話感想

オダギリジョー斉藤一が 旗をその手に声を振り絞る このシーンが1番泣けた(;_;) そして 初登場シーンではその喋り方とテンポのせいかなんだか異物が紛れ込んだ様に感じていた(^^ゞ野田秀樹勝海舟 ←長い(笑) 彼の表情の移り変わりに魅せられました 偽悪の陰に隠れる彼の本音 そしてその後の照れ この人も 自分の選択にしかと覚悟がある人だ という事がしっかりと伝わって来ましたです でもってナッパ隊はまさかハッパ隊繋がり?(^^ゞ まさかなぁなんて思ってたら本当にそうだったらしくて驚いてみたり(^^ゞ でもって土方の洋装 カッコいいっす(≧▽≦) っていうか 写真に残っている御本人とあまりにも似ていて驚き! そして 故郷でのドンチャン騒ぎの後 遠くへ来てしまったな という勇の言葉が悲しかったです それはまるで 居場所が無くなってしまった と同義の様で(;_;)