久々に1話から見返してみた

ハニカミの前髪降ろしの堺雅人さんを見てから 久々に「新選組!」前半の山南さんを見た うん いいなぁこの笑顔 妖しいんだけど爽やかで この紙一重具合がいいんだよなぁ あ そうだそれと忘れないうちに書いておこう 自分も異人さんと結婚しているせいか(^^ゞ ヒュースケンのエピって好きなんですけれど§^。^§ この中でヒュースケンが勇に言った 井の中の蛙 大海を知らず そして最後に今度は勇が彼に 先があるんですと言ったこの言葉 されど空の高さを知る ああもうこれにガッツリとヤられました 私やっぱり三谷幸喜さんの脚本好きですわ〜(*^_^*) アイルランドちっくのBGMも好き(*^_^*) 土方歳三の兄が言った 風が吹いている いや本当に風を感じるドラマです前半は特に(*^_^*)