「恋するハニカミ!」にウルウルする自分って(^^ゞ

須賀貴匡 松田悟志 堺雅人 藤原竜也目当てで(^^ゞ借りて来たこの「恋するハニカミ!」 番組自体にすっかりハマったかも (*^▽^*)ェ 人のデートになんでこんなにニマニマしてるんだよ〜なんですが(^^ゞ ボスボスと枕を叩きながら(笑)も 楽しいんですもんこれが(*^▽^*)ェ 別れ際に涙ぐむカップルに 自分まで涙ぐんでみたりして全くも〜って感じ(笑) でもこれって何なんだろうね ちらりと思った事 形から入る これなんだろうか 御存知このハニカミデート 手を繋ぐが原則 そして ハニカミプランとして様々に 初対面の2人が カップルよりカップルらしい恥ずかしくも嬉しい?事をさせられる 振り をしている内に 次第にその気になってゆくって事があるのかもなぁ そう言えば昔私は 隣の席の男の子ばかりに惚れ込んだっけ あ これはちょっと違う?(笑)