虹のかなた 13話から32話までの感想

冬のソナタ」にも思ったのだけれど 丁寧に過去を描いているとその後のエピが生きてきますね キャラ達の回想シーンが 視聴者にとっての回想シーンともなる だから キャラに感情移入がし易い ちひろの最終オーディション ステージの上の彼女に 今までの回想が様々に挟み込まれるシーンにはウルウルしてしまいました(;_;) そして 脚本に無駄が無いのも素晴らしい 過去の出来事が全てその先に繋がってゆく 捨てエピが無い だからテンポがいい いやでもネットでウワサは聞いていたものの 実際見たら松田悟志君の中野健一 めちゃめちゃカッコいいじゃないですか! ヴァンパイアホストの蘇芳にハマリ役と大喜びしていた私ですが こちらもめちゃんこハマリ役 彼から目が離せません 巷で話題になるハズですわうんうん 龍騎以来のファンとしては嬉しい限りです 虹のかなたで飛んで来た皆様 仮面ライダー龍騎の秋山蓮も超お薦めでっせ〜 そしてこの作品は松田悟志ウォッチにとどまらず ドラマ好きにはお薦めの逸品です 騙されたと思ってぜひぜひ見て下さい(^-^)/ って何宣伝してるんだか(^^ゞ いやでも 松田君 いいなぁ この人にはやっぱりオーラがあると思う 何故か目が吸い寄せられてしまう 画面画面で ハっとする美しさを見せてくれる これからも注目です(^-^)/ 「虹のかなた」 なんだか久々に続きが見たくてワクワク中§^。^§ あ シバタがカッコいいと思った自分はダメダメ〜でしょうか(笑)