ヴァンパイアホスト 感想

見終わった後 なんだかガオガオ言いたくなるのは私だけ?(^^ゞ 松田悟志君がノビノ〜ビと演技していて見ていて大変気持ち良かったです(*^_^*) 秋山蓮以来の大ハマり役だと思います 松田君演じる蘇芳のキザとアホ?(^^ゞの混ぜ加減が絶妙§^。^§ 莉音ちゃんも可愛いかったです 目がいい 私はケイゾク&トリック系の画面の隅で遊んでる系?(^^ゞが大好きなので もともとこの手のものは大好きなのですが アベちゃんと仲間由紀恵のコンビに対抗出来るゾこの2人 でございます で ダイアナとあのスケベェ(笑)刑事さんは カツラ刑事さんと東大コンビで(笑) そして最後 玲羅から あの子のためなら出来るのね と言われた時の蘇芳の顔 その目がとてもとても良かった こういう切なく哀しい目をさせたら松田悟志君は逸品! そして彼はやっぱりその動作が綺麗 姿が美しい人だなぁと改めて思いました いやでも玲羅が莉音の足切っちゃったのは やっぱり嫉妬なんだろうね 自分が死ぬためにやったとは言え お前等だけは幸せにはさせないゾみたいなね(^^ゞ 最後 足がハッキリしないのがまたこのドラマらしいと言うか(^_^;) でもこういう 切り落とし系は 殺されちゃうよりも嫌なのはなんなんだろうね 取り返しがつかない感 なのだろうか そして私は 玲羅の事があるからこそ 蘇芳は莉音ちゃんを咬めなかったと思うんだけれど どうなのかな 2人でヴァンパイアになってコンビ復活ってのもまた楽しそうだし§^。^§ 好評なら続編も可だそうで ぜひぜひシリーズ化して欲しいものです そのくらい 蘇芳莉音コンビは良かったですうんうん(*^_^*) で 終わってからふと思った事 蘇芳は血を吸おうのすおう?(笑)
追伸?(^^ゞ 嫉妬って書いてからまた考えた ひょっとして玲羅は そこまですれば 足を復元するために蘇芳は莉音を吸血鬼にするだろうと計算してたのかなとふと思った そしてそれは蘇芳のため 自分が出来なかった事を彼女に託す そんな感じで って考え過ぎかな〜(^^ゞ まぁ 愛と憎 きっと両方あるんだろうね 想いの幅というものは 実は広いものだから