新選組!20回「鴨を酔わすな」感想

自分を持て余し苛立つ鴨 勇のまっすぐさや純粋さはきっと 鴨自身の中にもあるものなんだと思う そこを捨ててしまえば悪一色になって楽なのに 捨てられない だからこそ苦しい 勇の側にいるのも 苦しむと分かっていながらいるんだよね 自分を痛めつけるためのもの 自虐的なもの それとも 救い なのかな 勇に魅せられながらも勇に苛立つ それはまんま 自分への苛立たしさ 暴れれば暴れる程 ポツンと途方に暮れている鴨像が浮かび上がる いっそ殺してくれその方が楽 にさえも繋がっていきそうで そうかその方向なのか三谷幸喜さま〜 って感じでしょうか(^_^;) そんな人間臭さ 人間味溢れるこの芹沢鴨! めっちゃ味わい深いです いいなぁ佐藤浩市さん(*^_^*) この人がいればどんなドラマでも見て損は無し な役者さんの1人です私の中で(^-^)/ そして新見 彼は全てを分って鴨の傍らにいるんですね 盲目 では無い 自分でキチンと選んで傍らにいるんだな と そして今話のオダギリジョー斉藤一 志願に来た武道家?に負けちゃって落ち込んでいる姿が可愛いかった(*^▽^*)ェ 先週 お線香番をしていた時の戦闘?では素手でも強かったのにね〜 いやでもこの無精ヒゲに この寡黙さ いいなぁこの斉藤一も§^。^§ で 毎回思うんですが この武道家?な人 ごくせんの時から思ってたんですけど(^^ゞ なんちゃん に似てません?  そして今回なによりのヒットは土方さん! ってか 土方さん役の山本耕史さん! こんなに歌うまかったんですか いや〜ビックリ(@_@) 彼の着流し姿は天下逸品 小唄もたしなむ色男 って感じですよね いや〜 いいもん見せて貰いました (*^▽^*)ェ そして今回はこの人もカッコ良かったゾ桂小五郎! 自分の信じているものを語る時 人は輝きますよね うん これもいいもん見せて貰いました(^-^)/