仔犬のワルツ 感想

卓袱台がドミノ倒し状に並んでいて 手前から順にガッシャンガッシャンひっくり返していってゼイゼイヒ〜ヒ〜 そんな感じのドラマでした どんな感じだい(爆) いやいやいやもう後半はね どっひゃ〜(ノ^o^)ノ ┫:・'.::の大連続 鍵ニが双児 は予測出来てた 入れ代わり も 間違えてチョコレート出しちゃう谷啓刑事さん(笑)より先に予測してた でも 2人でひとつ どちらかには意味がない けれどいつかは殺し合っていただろう にはちょっとゾクゾク こういう 狂 に惹かれちゃうんですよね〜私(^_^;) 身内が死んでいるにも関わらず船のタラップを迷わず登ってゆく水無月家の面々にも 芸術の持つ狂 を見てゾクゾク でも 芯也が律子に愛してるって言ったのには しぇぃ〜(ノ^o^)ノ ┫:・'.::(笑) そして葉音が譜三彦と律子の子 には特大級の(ノ^o^)ノ ┫:・'.:: ってか 律子は最後まで鍵ニの子って信じていたんだよね? あ そうか 境界は無いのかこの2人 う〜にゅ (*^▽^*)ェ そして独りだけ顔が違うぞデブちゃん唱吾(^^ゞのお母さんがあの女医さんだった にも(ノ^o^)ノ ┫:・'.:: 似てね〜(ノ^o^)ノ ┫:・'.:: そこかい(笑) まぁこの女医さんは最初っから怪しかったけれどね〜 でもアシスタントはもっと怪しかったのにこれは引っ掛けか ちっ(笑) 幸子の仮面の下が 小柳ルミ子の息子のトモちゃんだったのにも(ノ^o^)ノ ┫:・'.:: ノッティーの父親は鍵ニ には特大級その2(ノ^o^)ノ ┫:・'.:: って葉音ちゃんとノッティ 従兄弟じゃ〜ん(ノ^o^)ノ ┫:・'.::ゼイゼイ ひっくり返し過ぎじゃ〜(笑) いやでもこのノッティーこと市原隼人君 朝の日本語ニュースでやってたウォーターボーイズ2特集で見た子と同一人物と気が付くまで 2話くらいかかったかも(^^ゞ 正直 ニュースでこの子を見た時は え〜 この地味な子が(^^ゞ主人公? とちょっと不安だったんですけど このノッティーを見てるうちに ウォーターボーイズ2が別の意味でとても待ち遠しくなてきましたルンルン(^-^)/*1  で 芯也が犯人だったのは やっぱりって感じかな 彼の闇はずいぶん前から見せていたしね コンピューターマザー(^^ゞは人の心を欲しがってたけれど 芯也は欲しがりもしない 彼の方がまるでロボットの様で 淡々と葉音に語る芯也の 狂 は 最初から透けてたよね 努力しようと決めた時 人は既に種を持っている という葉音の言葉は良かったなぁ(*^_^*) そして最後 鍵ニの弾くオリジナルのグロリアのアレンジはカッコ良かった なるほど〜と感心しながら聞いてしまいました(^^ゞ ってか このシーンは 息子が焼け死ぬのをモニターで親が見てるって設定 うわって私が思った程取り乱していないこの両親に うひ〜 って感じ(^_^;) 擬音多過ぎ(笑) でもホント 双児ものを同じ役者さんが演じるのは 見ていて楽しいです 夜叉の伊藤英明君も凄かったけど この岡本健一さんも 鍵ニと譜三彦 しっかりと分かるところが凄かった!(*^_^*) で 謎?整理なんだけど 結局最後 教会に火を付けたあの手は デブちゃん唱吾だったんですよね? 私の妹の元元彼に似ている おい(笑) 袴田吉彦刑事さんと芯也の茶番は 彼を騙すためだったんだよね? 双児ちゃんじゃなく で 最後の銃声は 自殺 もしくは空砲? ご想像にお任せって感じでしょうか 天国への階段のエンドよりはマシかな って何その比べ方は(爆) いやでも仮面ライダーファムこと加藤夏希ちゃんのみならず 龍騎のめぐみこと森下千里ちゃんも出ていて驚きましたよ〜 彼女が幸子だったのね〜(@_@) それにしても皆さん ピアノ弾きながら会話し過ぎ(笑) 歌まで歌い出して驚きました これこそポリリズム(笑) ってか それって曲に気持ちが全く入っていないって事なんじゃないの?(笑) いやでもここまで 思いもかけない展開を次々に山積みにされると これはまたこれで快感かも(笑) なんといいますかビックリ箱ぎょへ〜なドラマでした(*^▽^*)ェ 楽しかったです 勧めて下さった方に向かって一礼(^-^)/

*1:ウォーターボーイズ2は ここロサンゼルスでも25日から放映開始